※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大の虫嫌いです。買った小松菜に生きてるカタツムリがついてました。(小…

大の虫嫌いです。

買った小松菜に生きてるカタツムリがついてました。(小さいやつです)

青虫だったらなんとか使うと思いますが、カタツムリってところが無理すぎてすぐ捨てました。
もったいないし、悔しいです😭

みなさんなら使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寄生虫がいる可能性もありますし、とにかく気持ちが悪いので捨てます(笑)
めちゃくちゃ悔しいし、もったいないのですが無理すぎて即捨てですし、震えます😭

はじめてのママリ🔰

その部分の葉っぱちぎって使うかも、、
でもカタツムリはいやですね、、

ブロッコリーから永遠出てくる虫いやすぎて捨てた事あります😢

はじめてのママリ🔰

念入りに洗って使います!息子達ならカタツムリ飼いそう笑

ママリ

同じく大の虫嫌いです💦
カタツムリはもちろん青虫でも勿体無いけど捨てます😭

はじめてのママリ🔰

カタツムリはよろしくないと思うので捨ててください!

ママリ

捨てます、、
前に念入りに洗ったつもりのベビーリーフをサラダスピナーで水気切ったらカタツムリ出てきて、一緒に回してしまったの気持ち悪すぎて捨てました🥲🥲
新鮮かもしれないけど虫、カタツムリ除くくらいの農薬は使ってほしいと思っちゃいます🥲🥲🥲

すぅー

青虫よりカタツムリのほうがいやですよね💦

空芯菜かったらでっかいカタツムリいて捨てました🐌