大の虫嫌いです。買った小松菜に生きてるカタツムリがついてました。(小…
大の虫嫌いです。
買った小松菜に生きてるカタツムリがついてました。(小さいやつです)
青虫だったらなんとか使うと思いますが、カタツムリってところが無理すぎてすぐ捨てました。
もったいないし、悔しいです😭
みなさんなら使いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
寄生虫がいる可能性もありますし、とにかく気持ちが悪いので捨てます(笑)
めちゃくちゃ悔しいし、もったいないのですが無理すぎて即捨てですし、震えます😭
はじめてのママリ🔰
その部分の葉っぱちぎって使うかも、、
でもカタツムリはいやですね、、
ブロッコリーから永遠出てくる虫いやすぎて捨てた事あります😢
はじめてのママリ🔰
念入りに洗って使います!息子達ならカタツムリ飼いそう笑
ママリ
同じく大の虫嫌いです💦
カタツムリはもちろん青虫でも勿体無いけど捨てます😭
はじめてのママリ🔰
カタツムリはよろしくないと思うので捨ててください!
ママリ
捨てます、、
前に念入りに洗ったつもりのベビーリーフをサラダスピナーで水気切ったらカタツムリ出てきて、一緒に回してしまったの気持ち悪すぎて捨てました🥲🥲
新鮮かもしれないけど虫、カタツムリ除くくらいの農薬は使ってほしいと思っちゃいます🥲🥲🥲
すぅー
青虫よりカタツムリのほうがいやですよね💦
空芯菜かったらでっかいカタツムリいて捨てました🐌
コメント