※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

女性が最近話題の女子高生コンクリート事件について心配しています。娘の未来が不安で怖い気持ちになっており、事件の残酷さが心から離れず、ただ平穏な日々を過ごしてほしいと願っています。

ここ数日Xで女子高生コンクリート事件が話題になってますよね。

娘を妊娠する前に一度事件の内容を見た事があり、こんな人間がいるのか、怖い。酷い。と思った事があるのですが日々の生活を送っていて思い出す事も無かったのですが、ここ数日Xでやたらとこの事件についてのツイートを目にします。
娘を出産してから見るこの事件の内容があまりにも酷く、残酷で悲しくて、言い表せない気持ちで数日ずっと気持ちが落ちてしまってます。

娘にはただ平穏な日々を送って欲しいという願いだけですが、近くにこんなにも残酷な事が出来る人間が潜んでるかもしれないと思うと怖くて。数日ずっと頭から離れません。
どうする事も出来ないし、時間が経つのを待つしかないのですが未来が不安すぎて怖いです…。

コメント

☆

全く同じです。
数年前にもネットで読んだ事ありましたが、あまりに残酷すぎて今回も気持ち悪くなって途中で見るのをやめました。私は今日Xで見てしまったのですが、それからずっと気持ちが沈んでいます。直後は吐きそうになりました。
被害者の方やご家族のことを思うと本当に苦しいですし、娘を持つ親として心配でたまりません。
集団でかかってこられたら逃げられないですよね。。
こういうニュースを見てしまうと本当に未来が暗くなります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    あまりにも酷すぎて具合が悪くなりますよね。犯人達は既に出所してる?というのも見てしまい余計に不安な気持ち、言い表す事の出来ない感情でずっと胸の辺りが苦しいです。

その他にも移民たちの暴走?や女性のレイプなども関連で見てしまい娘が大きくなっても一人で歩かせる事すら怖いです。
    どうすること出来ないけど娘たちの未来不安ですよね。共感のコメントありがとうございました💦😭

• 8月30日