※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのスキンシップが苦痛で、産後も改善せず悩んでいます。2人目の子供も考えるが、どうしたらいいかわからないという状況です。

旦那のことは人として好きですがスキンシップはまじで取りたくありません。以前はくっついて寝るのも抱きつくのも夜の仲良しも大好きだったのに、出産してから急に無理になり、産後もうすぐ9ヶ月経ちますがなんなら悪化してます😂
触れられたくないしキスなんてもちろんしたくない。でも向こうはしたい。同じような方どうしてますか😭

いつか2人目もほしいけどどうやって作るのやらって感じです!笑

コメント

メロンソーダ

同じでした!そして私は産後4年経ちますが未だ無理です☺️笑笑

うちの場合はもう子作り予定はないのでですが、もしもう1人!となったら…前戯なしでお願い…と伝えますかね…笑
個人的に前戯想像しただけで吐きそうなので😭笑

はじめてのママリ🔰

1人目出産後そうでした😂
(2人目出産後の今もですが...w)

2歳差で欲しかったので、任務だと思い腹をくくって挑みました😆w