※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線のケアにおすすめのクリームやオイル、過去の妊娠線の経験も含めてアドバイスをください。妊娠線予防のためのケア方法も知りたいです。

妊娠線のケアにおすすめのクリームやオイル教えてくださいー😭
(予防はもちろん、すでに出来てしまった妊娠線を薄く出来るようなものもあれば…😭)

22w半ばなのですが、ふと鏡見たら下腹部に妊娠線がびっしり…😱
(4人目で以前の妊娠時にも妊娠線出来てるので、それも含まれてると思います)

すでに過去の妊娠出産で妊娠線出来ちゃってたのでそこまで気にしてるわけではないのですが、さすがに22wで妊娠線びっしりを見てしまうと、ショックが大きくこれ以上酷くなるのは避けたいです😭
(勲章とかよく言うけどやっぱり産後見ると落ち込みます😔)

ちゃんとケアしてて妊娠線出来なかったよって方(お腹小さめだったとかいう方以外)、毎日どのタイミングでどのようにケアしてたかも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビー フォーマム の妊娠線クリームを1人目も2人目も使っています!
妊娠線は体質にもよると聞きますが私の場合は出来なかったです!今のところもできていません!
匂いも良い匂いです🌿.∘

お風呂上がりに毎回塗ってます🛁

ぷにか

起きた時とお風呂の後にニベアの青缶塗りたくってました笑

はじめてのママリ

1人目のときにクラランスのクリーム使ってたら妊娠線できませんでした😊