※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもと自分にイライラし、夜遅く帰る旦那にもイライラ。旦那の帰宅時間について相談。

子どもにも自分にもイライラしすぎて、この時間に帰る連絡してきた旦那にもイライラ。

ちょうど子ども寝る間際やっちゅうねん。
いつも23時以降やん、昨日に至っては深夜1時過ぎてたやん。
そのつもりで逆算してご飯の段取りしてるねん。

寝かしつけて束の間の休憩してからじゃないと何回もキッチンに立つ気力残ってないねん。

そんな旦那の帰る連絡に
「まだあかん」「早すぎ」「タイミング悪すぎ」「20時までか23時以降かどっちかや」
と返信しました。
みなさんの旦那さんこう言われると怒りますか?
ちなみにうちは良くも悪くもケロッとしていて響いてません。

コメント

玄米茶

わたしは準備しません
勝手に自分で温めたりよそったりしてます。

はじめてのママリ🔰

私もまだあかんって連絡したことあります笑
じゃあ、職場で時間潰してましたよ〜うちも響かない人です。なんも思ってませんでした笑
寝かしつけ終わったら、スイッチ切れますよね〜うちも、自分で温めてもらってます!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒のタイミングでご飯作って帰ってきたらあっためて食べろ!で終わりです笑