※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の育児について、上の子が女の子で精神年齢が高い状況です。どんな感じになるでしょうか?

今日、2人目が男の子だとわかりました💙
上の子は女の子で、後追いも無く、まだ3歳前なのになんだか精神年齢高めです🤣
男の子育児、どんな感じでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子が女の子で下の子が男の子なんですがもう女の子は遊び方がおとなしくて精神年齢やっぱり高いなーって思います!
下の子はもうおもちゃは投げるは机には登るわご飯は投げるわで性格もありますがやっぱり男の子らしいなって感じします🤣

はじめてのママリ🔰

上の子女の子で、下が男の子でした!
上は後追いもなく、1人遊びも得意でテレビみといて〜って時は見てくれるしで助かってましたが、下は後追いすごく、1人遊びをしていても気づいたら足元に来ていて甘えてきたり…(笑)
初体験ばかりです😂😂

KKmam

男の子はいつまで経っても赤ちゃんというか幼いです!それが可愛いんですが😂💗
うちの子は超ママっ子、後追いもありましたし、今でもトイレについてきたりします😂
体力おばけなのでずっと動いてます笑

はじめてのママリ🔰

上が男の子です😊
年少ですがやっぱり女の子と比べると幼い感じがあります😌あと甘えん坊でママっ子です😂用もないのに付き纏って喋りかけてきます🤭💓