※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
住まい

夜の夫婦生活について、マンションでの環境や子どものことで悩んでいます。旦那の家は遠く、子ども達がいるためホテルも難しいです。どうしたらいいでしょうか。

旦那と単身赴任をしています。旦那が私と子ども達が住んでるマンションに来ることが多いのですが、マンション住まいの方って、夜の夫婦生活ってどうしてるんでしょうか😭

子どもが男の子の中1と小1で、上の子は夜更かしをしますし、そもそも2LDKのマンションなので寝ていたとしても…です🥲

旦那と単身赴任していて、旦那は普通の二階建て一軒家に住んでいるので旦那の家に行った時はできますが、遠いのであまり行けない上に、私の仕事の休みと生理周期の関係で行ける日は大体生理と被っていて…。かと言って、ピルでずらすのもなぁと😂

子ども達が寝静まってからホテル?とも思うのですが、そういう時に限って下の子が起きると思いますし、こんなことで子ども達を夜中に留守番させるのも非常識ですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合、私ならしないですね😅
旦那さんの家に行った時だけにします。

• カエデ

カエデ

やっぱりそうですよね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

昼間に家でするか上の子とお留守番してもらって休憩で行くとかですかね?

あとは実家にお泊まり行ってもらうとか💦

• カエデ

カエデ

実家に泊まらせたこともあるんですが、なぜか実母が察して「3人目欲しいの?」ときいてきたことがあってそれ以来やめました…

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんなかなか突っ込みますねw
    でもそれ言われるくらいで預かってくれるなら、そーゆーわけじゃないけどたまには夫婦でゆっくり外食したりしたいんだよね、でいいと思いますよ😂

• 8月31日
てんまま

妊活するなら別ですが、そこまでしてしないですかね(^^)

• カエデ

カエデ

妊活とかじゃないので、そこまでするのはやめときます…

• 8月31日