※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心理士に相談後、市の保健所からの連絡がない。市に再度連絡すべきか悩んでいる。子どもの悩みは少し解消されている。

約1ヶ月前に支援センターで心理士さんに子どもの発達のことで相談をして、その時に市の保健所での相談に繋げましょうか?と言ってくださりお願いしたのですが、それから全く音沙汰がないです💭
忘れられてますかね💦こちらから市の方に連絡したほうがいいでしょうか?ただ相談した時より子どもが落ち着き少し悩みは解消されてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前なら忘れちゃってそうですね💦相談したいなら連絡してみていいと思いますよ〜。わたしの経験だと悩む、落ち着く、また悩むってくるので相談しておいてもいい気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅確かに今落ち着いてるだけかもしれないので、相談はしておいて損はないですね🥺こちらから連絡してみます!ありがとうございます😊

• 8月29日