※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのLINE返信がないと義母から私に連絡が来ます。返事は常に元気ですが、男性は返信が遅いこともあると理解してほしいです。皆さんはどう返しますか?

旦那からLINEの返信がないと、義母から「〇〇(旦那の名前)から返事がないけど、なにかあったんですか」って私にLINEが来るのですが、正直ウザいです。

男の人はLINEマメに返さないし、
頼りがないのは良い知らせだと思って欲しいです。

いつも、元気です!大丈夫ですと返しているのですが、みなさんならどうやって返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないですーって返します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣🤣

    • 8月29日
ママリ

多分返信しないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次回は無視しちゃおうかな…🤔

    • 8月29日
かいり

私もLINE返信しないですね
それをスクショ撮って
旦那に送りつけます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信しなくても良いですよね!!

    • 8月29日
月見大福

何日くらい返信してないんですかね🤔?
1週間以上スルーしてるなら、パパに返信するように私からも言っておきますねーって返します。
2.3日なら忙しいんじゃないですか?って返します😂
元気ですよとか質問に返答しちゃうとずっとこっちに反応を期待されるので、息子に聞けスタンスでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体2日くらい経っても返信来ないと私にLINEしてきてます!
    忙しいんじゃないですか?も良いですね笑🤣🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に「返信するように言っておきますね」って言ったら、「元気だったらそれで良いです」って言われて、なんかイラッとしました😇

    • 8月29日
🐰

既読無視か、スタンプですかね🤔
スタンプも分かりました系ではなく、全く関係ないやつにします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く関係ないスタンプ面白いですね笑🤣🤣
    はて?みたいなスタンプにしてしまいそうです🤣

    • 8月29日
  • 🐰

    🐰

    旦那さんも義母のくだらないLINEに付き合わされて、返事がないことが返事って気づかないんですかね🤔空気読め義母
    ママリさんにLINEしてくるのも果てしなくウザイですよね🥲

    アンパンマンの動くスタンプでばいきんまんが「はいはい」って面倒くさそうにしてるやつとか、
    遊戯王の社長の喋るスタンプで返してやりたいです(滅びのバーストストリームとか🤣)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウザいので次はチクっといきたいなと思ってます!!
    ばいきんまんの面倒くさそうなスタンプ調べたんですが、可愛いですね❤️遊戯王は義母知らないだろうから、それはそれで送ったら面白そうです笑🤣🤣

    • 8月29日
ママ

うちの場合旦那がLINEや電話を返してないとわたしに義母から電話がきますが
多分そのことだろうと思いその電話には出ず、旦那に電話して義母に返しな〜で終わりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話来るんですか!怖いですね😅電話とかガン無視決定ですよね💦

    • 8月29日
タマ子

「何か返事が必要な内容でしたか?」と聞く。
9割方は不必要な内容だと思いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度聞いてみたいと思います笑🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

スタンプをおくります