※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の誕生日にプレゼントをくれなかったことが気になる。嫌われているのか不安。忘れる方法はあるでしょうか?

去年の話なのですが

仲良い友達がいて、当時の安いお給料から彼女へお誕生日プレゼントを買いました。
その後私の誕生日が来た時、彼女は私に誕生日プレゼントはおろかおめでとうの一言もなかったんです

1年経って未だに引きづってるのはなかなかなのは自覚してます
どうにか忘れる方法はないでしょうか?

今年子供が生まれて会った時も周りみんなおめでとうって言ってるなか彼女だけ何も言葉をかけてくれませんでした

私のことが嫌いなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー💦
ちょっとお友達ひねくれ者な感じします🙄
誕生日は忘れてるとかありますが、みんなが言ってる中おめでとう言わないのはなかなかかと😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日はきっと忘れてるのねとも思ってたんですけど、2つ目の話はさすがにドン引きでした😅

• 8月30日
mika🍊

自己中でマイペース過ぎるお友達なんですかね😂
ちびまま🔰さんの事が嫌いというより、他人に興味ない人なのかなーって思いました。

忘れるのは無理だけど、そのお友達のことを配慮の足りない可哀想な人として少し下に見ると、ちょっとは溜飲下がるかもしれないです。
そして距離は置きますね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学生からの付き合いで中学までは周りにも合わせれるし勝手に居なくなったりとかなかったのに、高校入ってネットやり始めてから変わったな〜ってなりました🥹

少し下に見て溜飲下げます🥲

• 8月30日