※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもクラブ
妊活

39歳の女性が妊活中で、生理になり膜のようなものが出て心配しています。前回も同様の症状があり、デュファストンを服用していましたが、今回は薬を飲んでいないため不安です。経験のある方いますか?

39歳7歳息子がいます。
妊活中ですが、なかなか授からず……😥

今日、生理になりました。

前回、今回に膜のようなものが出てきてびっくりしました❗❗

前回の方はかなり大きい膜が出てきて……なんか悪い病気かなって気になっています。

前回の生理は生理周期がかなり長かったため、デュファストンを飲み生理を起こさせました。

でも、今回は薬など飲んでいないのにまた膜が出てきて………😲

皆さんは経験ありますか?

コメント

ma a na

膜というのは塊ですか?
もしかしたら化学流産とかではないですかね>_<?
私は流産した時に半透膜の塊が出ましたよ‼︎

• おいもクラブ

おいもクラブ

化学流産ではないです😅
    仲良しは前回しなかったので…😂引っ張っても破れない位の膜でした😓

• 4月18日
アーニー

レバーみたいな塊ですよね。
内膜の状態がよくないときの生理でなりますね。

• おいもクラブ

おいもクラブ

レバーと言うか、膜❗❗って感じでした😓

• 4月18日
mitsu

以前、妊活中にホルモン系の薬(すみません、名前ど忘れ)を飲んでいた時に出て来ました。
剥がれ落ちた内膜でしたが、何か気持ち悪いですよね(^^;)

• おいもクラブ

おいもクラブ

ここ2回ほど膜が出てきました😓前回はかなりなが~い膜だったんで、病気かと思いました😲

• 4月18日
なー

不安にさせるようなことを言って申し訳ありませんが、私もなんか膜が出るようになったなーなんて思っていたら、小さいですがチョコレート嚢胞があると言われました😓
ずっと婦人科に通ってたのに始めて言われましたが、
採卵の時に卵胞と間違えられたので、採卵しなきゃ気づかなかったんです…普通の内診じゃ卵胞チェックとかしませんもんね。
もし心配なら、受診してみて下さい!