※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねの
雑談・つぶやき

マイホーム建てる際、義母との問題が起こりそうです。地鎮祭に呼ばれないことに不満があり、家庭菜園をするためのスペースがないことに疑問を持っています。息子の家だと思っているが、夫婦で建てるので自由にしたいと考えています。

マイホーム建てるとなると、また義母問題が浮上するのね🙄

地鎮祭、私達呼ばないの?呼ぶのが普通だよ?

って呼ばねーよ!!

土地の坪数聞いてきて、家庭菜園出来ないじゃん!!

って家庭菜園したいなんて一回も言ってねーよ!!

息子の家だから自分の家だとも思ってる🤔

私達夫婦で建てるんだから、好きにやらせてもらおう👊

コメント

ママリ

うちもです😂
もはや地鎮祭は当たり前に参加しようとしてます😂

部屋の間取りもこの部屋は要らないだろうとか文句言ってくるし。

誰が住むのって話。
ほんと謎ですよね😅

  • なにぬねの

    なにぬねの


    コメントありがとうございます😊

    同じ方が🥺呼ばないなんて、常識ないんじゃない?って思われてる様な言い方にモヤモヤしてました😮‍💨

    うちも絶対!間取りにも文句言われます😤でも住むのも払うのも私達なのに文句言える神経がわからない🙄

    お互い頑張りましょー💪

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ


    わかります😅
    うち実父母仕事だし来ないんですが「なんで来ないの?!」と言われました…
    本当うちも常識でしょ?ってかんじです笑笑
    地鎮祭,しかも自分の家でもないのに30分ごときに仕事休まれる時代じゃねーよって話なんですけどね😂

    頑張りましょうね😭

    • 8月29日