※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長男が涙を流し、次男も体調不良。朝は余裕なく怒ってしまった。先生から褒められ、息子は頑張っている。

今日は1時間目が始まる前に涙が止まらなくて保健室に行った長男。「ママに会いたかったの。涙が止まらなかった。」と😭次男が体調不良で私も余裕なく朝怒っちゃったからかな…夏休み明けだからかな…きっとどっちもだよね🥺1時間目の途中でクラスに戻れたみたい🥹先生からも、今日はたくさん頑張ったから褒めてあげてくださいと。ほんとよく頑張った👏
私なんて学校行きたくなくて、行ってきますした後家にUターンしてたからなー笑
息子よくやってるわ✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ💦💦
私もUターンして帰ってました( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
そしてまた母に学校に連れて行かれる(。・_・。)💧💧

何で家に帰ったんだろ❔🌀🌀今だったら大問題ですよね(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    まさか同じくUターンしていた方がいたとは!笑
    わかります。そのあと連れて行かれるんですよね笑
    ほんと、大問題ですよね…😂
    母は手を焼いていたんだろうなと今なら思います😂

    • 8月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    毎日、Uターンしてました( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )
    そして、班長の子が迎えに来てくれたり、母と行ったり(๑•ิ﹏•ั๑)💧💧
    母もかなり困っていました(><。)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も班長には迷惑をかけてしまってました💦😂近所の子をみててもUターンせずに毎朝ちゃんと学校行っててみんな素晴らしいと思っちゃってます👏

    • 8月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    懐かしいですね(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⚝⋆︎*

    ホントにっ🩷🩷
    最近の子は強いっ‼️‼️

    ただ、私が弱いだけ爆ꉂꉂ(ᯫ᳐๑˃꒳˂ ᯫ᳐)੭ु⁾⁾バンバンᵎᵎ

    • 8月29日