※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

明日内見する物件は、車で10分の距離にあり、便利な立地。設備や内装も良好。価格は4790万円で、主人の年収は950万円。厳しいかどうか悩んでいます。

絶賛家探し中です!明日、初めて物件を内見します。
皆さんから見て、どう思うかアドバイス欲しいです!

明日見に行く物件
・今の家から車で10分ほどの距離
・飲食店やスーパー、ドラッグストアなどがある
 大通りから徒歩2分で便利
・3LDK 30坪
・一階にリビング+ファミクロ+インナーテラス
・車並列2台🙆‍♀️
・2階は7畳・5.25畳×2部屋と各部屋にWIC
・吹き抜けあり
・築半年ほど

販売型のモデルハウスで家具家電カーテン外構全て付いてくるそうです。
設備も悪くなく、キッチンとお風呂はタカラ、食洗機は深型で良いです。雰囲気は北欧風のかわいらしい内装です。

気になる点が駅から徒歩18分ほどで遠いこと、
(車と電動自転車はあります)
インナーテラス部分が和室とかだったらなぁとは
思いますが😂、家近くのすでに売られてる建売が値段は安いのですが本当に設備がしょぼいところが多くて…笑 

主人の年収は950万ほど(今後上がる見込みあり)、お家が4790万円ですが厳しいでしょうか(´;Д;`)? 子供がもう少し大きくなれば私も働く気でいます。

コメント

みりん

車あって特に家のこだわりないならよさそうです🙆‍♀️
あとは小学校の距離とかもきになりますかね👀
地域にもよりますが
4790なら割と普通なのかな〜とも思いますが、交渉次第で多少値引きとかもしてくれると思いますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭 小学校と中学校が隣り合わせで同じ位置にあり徒歩10分ほどです!値引き交渉できるか不安ですが、やってみます!

• 8月29日