※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
お出かけ

東京で1歳のバースデーフォトを撮るスタジオを探しています。5万円以内でデータもたくさん欲しいです。おすすめのスタジオやプランを教えてください。

1歳のバースデーフォトをどこのスタジオで撮ろうか悩んでいます💦

東京住みです。
データが沢山もらえるおすすめのフォトスタジオありますか??🙇🏽
値段はできれば抑えめで…5万円以内だと嬉しいです😅

皆さんのおすすめのスタジオ、利用した事あるスタジオやそのプラン等教えていただきたいです!

コメント

ママリ

クーポン券をもらったのでタートルでハーフバースデーやりました!
その時はデータのみ貰い67枚?ほど撮ってもらい全て買いましたが、値段は¥38,400でした!
25枚までなら¥28,400

アルバムとかもらうなら¥33,000〜¥50,000くらいだったと思います🤔
これに撮影料など入ると思います!

ただ私の利用した店舗はよく動画で見るプロのあやし方?喜ばせ方?ではなくて、カメラマンさんとおもちゃで気を引くお姉さんの2人ペアだったのですが、おもちゃお姉さんがそんなに上手に笑顔を引き出してくれず…
カメラマンさんとの息も合っていなかったので、家でフォトスタジオみたいにして撮った方が断然良いね…となりました😂

はじめてのママリ🔰

ライフスタジオでやりました。
スタジオの雰囲気と趣味が合えば、わるくなかったですよ!

ママリ

たくさんのスタジオを利用してますが、
お誕生日ならライフスタジオがいいと思います😊

85カットもらえますよ。

15年間毎年お誕生日はライフスタジオです✨
着物がいいとかならアークスタジオがおすすめです‼︎