※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の体調不良について相談です。6日目で胃の不快感が続き、食欲もない状況。産後も改善せず、体験談を聞きたいそうです。

帝王切開後って体調悪くなります?


帝王切開後 6日目なんですが
妊娠中と変わらず胃の気持ち悪さがなかなかとれないです、、。
胃痛と吐き気って感じです。

美味しいものいっぱい食べるぞ!と意気込んでいたのに気持ち悪くて全然食べられず😭💦

産んだら良くなると思ったのですが変わらないです💦

そんなことあります?
みなさまどうでしたか??💦

体験談教えてくださると嬉しいです!

コメント

ゆん

ロキソニン飲みませんでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ飲んでます!笑笑

    • 8月29日
  • ゆん

    ゆん

    ロキソニンで胃が荒れているんだと思います!胃薬など貰えるならもらったほうが良いと思います!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにすぎました!!
    盲点でした!
    ありがとうございます😭
    もらいます!!

    • 8月29日
ママリ

ありました!
胃痛が酷かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃なおりましたか??💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    退院後(出産して8日目?)とかには何ともなくなりました!
    帝王切開で臓器が多少なりとも位置を動かすからその違和感?もあるのではと言われました😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれもありそうですよね!
    ホルモンが崩れたり?とかも聞きました!

    • 8月29日
とも

私は3回とも帝王切開でしたが、3回ともなんともなく普通に食べれました!
ロキソニン飲んでいて胃に負担かかってるとかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン結構飲んでます💦
    胃薬もらおうと思います!!

    • 8月29日
そらまま

お腹切った直後なのもありそうですね。
私は経膣分娩のつもりで、お菓子を買い込みましたが、お腹が動きすぎて痛くて食べきらず退院しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃が気持ち悪い感じもありましたか?😭💦

    • 8月29日
  • そらまま

    そらまま

    ほぼ一年前なので感覚忘れつつありますが💦
    食後むちゃくちゃ痛かった記憶があります。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    貴重な体験談ありがとうございます!!

    • 8月29日
ゆーくんママ

ロキソニンは胃に負担がかかるので胃薬と一緒に処方されることが多いです!
胃薬もらいましょうっ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然胃薬と一緒に飲んでませんでした💦
    でも普通にロキソニンばんばん出されてました!
    処方してもらいます!

    • 8月29日