※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦生活を支えてくれたママさん達に感謝!男の子が生まれました。これからも質問があれば書き込みます。

色々なママさん達のおかげで安心して妊婦生活終えること出来ました🥲
質問答えてくださったママさん達ありがとうございます🙇‍♀️
37週0日 計画帝王切開 3020gの男の子産まれました!
これからも気になることがあったりすると書き込むと思うので答えて頂けると嬉しいです🥰🥰

コメント

ママリ

出産おめでとうございます👶🏻
この世に天使を産んでくれてありがとうございます🥹

これからが本番なので一緒に子育て頑張りましょう🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産帝王切開怖かったけどほんとに天使で幸せです💞
    大変なこととかいっぱいだと思いますが一緒に頑張りましょ!
    世の中、母強し!出産して世の中のままほんとにすごいて思っちゃいました😁

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わかります💖
    私も産んでから神秘的な体験をしたなぁと思いましたし、周りの温かさも知ることができて子供の力の凄さを実感しました🥹

月齢が小さいときほどママの気持ちが落ち込みやすかったり疲れが溜まってしまうので、手を抜けるところは抜いて頑張りましょう🔥

• 8月29日
みこ

ご出産おめでとうございます👶🏻✨️

私も37週で計画帝王切開だったので、親近感わいちゃいました🥹
術後は本当に大変なのでゆっくり休んでくださいね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    37週で計画帝王切開親近感湧いちゃうの分かります!
    今入院中でスタスタ歩けるものの、1部が痛かったりとか色々試行錯誤する毎日で、
    起き上がり方が分からなくなると起きれない自分に笑っちゃって🤣🤣
    これから大変なので頑張りましょ!!

• 8月29日