※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の送り迎えで車使うより、歩かせて体力つかせたいって思ってるママさん素敵!!!って思いましたが皆さんはどうですか?

子供の送り迎えで車使うより、歩かせて体力つかせたいって思ってるママさん素敵!!!って思いましたが
皆さんはどうですか?

コメント

mama

送迎は車です!

何歳の子なのか、距離がどれくらいなのかによりますが、送迎以外でも散歩だったり公園とかでの遊び含めて体を動かす事はできるので、そんなに体力つかせたい!とか気にしたことなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に住んでるみたいです!
    歩くのは大事って言いますし子供も笑顔でいたので雰囲気がよく見えました☺️

• 8月29日
ままり

仕事していないなら、特に何も思わないです🤣

仕事していて朝バタバタなのに、子供が歩いて保育園に行きたいと言っているからと歩いて送迎している同僚がいて、私はいつも朝バタバタで車でしか絶対送迎できていないので、すごいなー素敵だなーと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仕事してないのとしてるのでは余裕さが違いますよね!
    そのママさんは仕事してるの見たことありました!実は笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

毎日自転車で送ってますが体力おばけです🥲
勝手に園で体力つけてくるので私はわざわざ体力つけさせるためにって理由では歩かせないかもです😅
朝余裕があるんだろうないいな〜凄いな〜とは思います!
私も子供も朝は苦手なのでいつもぎりぎりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車なんですね!
    自転車も気持ちいいですよね!
    風きって走れますし✨
    近いから歩かせてるという理由もあるかもですよね!

• 8月29日
ミッフィ

以前は車、引っ越して今は自転車です。歩けない距離ではありますがこどもの足だと虫見つけたとかで時間かかるし無理です😇
時間に余裕があればできるかなと思います✨