※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢の観光スポットや美味しいお店を教えてください。息子と楽しめる場所も考慮しています。食材屋さんや肉屋さんも知りたいです。

長野県の軽井沢でおすすめの観光スポットを教えてください。
比較的おとなしめの3歳の息子が1人います。
来週末、大阪から車で行き2泊する予定です。
早朝出発で、チェックインが15時と時間があるので安曇野や松本へ寄ってから〜とかでも大丈夫です。
大人としては、森林浴、カフェやグルメも楽しみたいです😊笑
コテージに泊まるので、夜は食料を持ち込んでバーベキューの予定で、美味しいお肉屋さんや食材屋さんをご存知でしたら教えてください✨

コメント

コロン

旧軽井沢商店街は、いろんなお店あって面白いですよ(*^^*)
らくやきっていう焼き物のお店あってコップなどに絵つけ体験できるので楽しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    行ってみます!
    焼き物好きなのでみて来ます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

松本在住で軽井沢もよく行きます🚗³₃!軽井沢だったらハルニレテラスがオススメです✨自然も楽しめますしその中にある「沢村」さんがとても美味しくてオススメです!あと上の方と同じで旧軽井沢銀座通りも美味しいご飯やカフェ色々面白いお店があるのでオススメです☺️松本市だったら中町通りという和風でカフェ、お土産など色々見れるところがあります!中町通りの近くになわて通りというところもあり神社や小さいお子様が楽しめるような所もあります☀️お肉屋さんは中軽井沢にある佐藤肉店さんがオススメです!信州プレミアム牛肉など色々なお肉、ワイン(飲まなかったらごめんなさい🙏)等種類が多く面白いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    念願の軽井沢で本当に楽しみです♪😊
    安曇野より松本市の方が通過地点にあるので寄ってみようかなと考えています🤔
    お肉屋さんの情報ありがたいです🍖

• 8月29日