※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

みなさんの前駆陣痛はどのようなものでしたか?痛みや間隔など教えてください😌✋

みなさんの前駆陣痛はどのようなものでしたか?痛みや間隔など教えてください😌✋

コメント

ぽてこ

生理痛のような感じでした٩( *˙0˙*)۶
20分から30分間隔です。

• みい

みい

コメントありがとうございます😌!
    生理痛みたいな痛みだったんですね💦ちなみに何週ごろからありましたか(´;ω;`)?

• 4月17日
ちーちゃん

私は夜中に時々ありました💡
懐かしい生理痛の痛みです💡
間隔はほんとにバラバラで、2.3分だったり30分だったりしました〜!

• みい

みい

やはり生理痛のような痛みなんですね😭生理痛どんなだったかなー?💦と思い返してた所です……笑
    間隔は様々なんですね!!
    ちなみに何週ごろからありましたか(´・ω・`)?

• 4月17日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私も思い返してましたが、いざ痛くなると
    あーこれ懐かしいやつ!笑
    と思いました。笑

30週すぎからあったと思います😃

• 4月17日

これ陣痛じゃないの?!ってくらい痛いときがありましたが感覚が本当にバラバラだったので、あーでも前駆なのかってかんじでした!

• みい

みい

かなり痛みがあるときもあったんですね✋💦間隔が規則的かどうかがポイントなんですね😭!ちなみに何週ごろからありましたか?

• 4月17日

退会ユーザー

臨月からありましたー!

• 4月18日
みーにゃマン

張りが不規則で痛みもバラバラでした!
33w位からあり、最近お印がありました。
今日は低気圧で張りやすく早産にならないか心配です😅

• みい

みい

痛みだけでなく張りも伴うんですね😭33wからですか💦私が今34wなのですが、今日張りと痛みがあるので前駆なのかどうかと思ってたとこです(´;ω;`)

• 4月17日
まゆ

全く前駆がなく
ある日夜中にいきなり10分間隔で本陣痛でした
おしるしもなかったです

• みい

みい

全く前駆がない場合もあるんですね✋💦💦おしるしもなくいきなり本陣痛来たらびっくりしますね(゜゜;)

• 4月17日
yun

最初は下痢の時の腹痛のような感じだけど寝ていても目が覚めるくらいの痛みでした。
たまに痛いという状態が丸一日程、その後1時間感覚が一晩、15~30分間隔が一日、その後はいつの間にか痛みが強くなって本陣痛に変わっていた感じです。

一時間間隔のときに病院で前駆陣痛と言われましたが、結局前駆陣痛が本陣痛に変わったタイミングはわからないままでした。

• みい

みい

徐々に間隔が変わっていって本陣痛につながったんですね✋💦そんなこともあるんだ〜と勉強になりました😭✨寝ていても目が覚める痛み…耐えられるか心配になってきました(´;ω;`)

• 4月17日
  • yun

yun

私も色々なところで本陣痛にかわったら必ずわかると聞いていたのでどんどん間隔が狭まって、前駆なのかどうなのかわからなくて不安でした。

結局4日間ろくに寝れないまま出産になったので、途中で体力が切れて微弱陣痛になってしまったので、もし同じようなパターンだった場合、休めるうちに細切れでも寝ておくことをオススメします。

• 4月17日
  • みい

みい

前駆と本陣痛の違いを私も色々調べてました😭✋4日間も続けば体力も消耗しますよね(´;ω;`)💦寝てないと辛いですね……;教えて頂きありがとうございました😢✨

• 4月17日
( ◜ᴗ◝ )

普通に痛くて
あーこれ陣痛や。
と産院に行くと前駆ですって言われて帰りました(笑)
痛みはお腹壊した時の痛みと生理痛がたまにある感じの痛みがシャッフルでした😞間隔は10分〜30分とかでした!

• みい

みい

前駆でもかなり痛みあるんですね〜(´;ω;`)お腹壊したときと生理痛のシャッフル…考えただけで恐怖です😭ちなみに何週ごろでしたか?

• 4月17日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

40w6dです😭それまで痛みなく産まれる気配無くだったんですが😭病院行ったけど帰されて(その時グリグリされました)3時間後に陣痛きてまた病院戻って41wでの出産になりました😞

• 4月17日
  • みい

みい

40w6dなら陣痛かと思いますね(゜゜;)💦💦前駆からの本陣痛という感じだったんですね✋!教えて頂きありがとうございました😭✨

• 4月17日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

いえいえ😌残り少ないマタニティーライフを楽しんで元気な赤ちゃん産んで下さいね☺️💓

• 4月17日
  • みい

みい

ありがとうございます😌💓頑張ります(^^)/✨✨

• 4月17日
yu☻

毎日前駆陣痛来てますがバラバラの痛さですね😅
3分だったり10分だったり!
本陣痛に繋がるかなーと思って測りながら
起きてるんですけど結局寝落ちしちゃいます(笑)

• みい

みい

毎日来てるんですね✋💦間隔も痛さもバラバラだと判断難しいですね(´;ω;`)38週ごろだと本陣痛に繋がってくれたら嬉しいですよね😭💓

• 4月18日