※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ感染後の症状や体調の変化について相談です。自宅療養5日目で、吐き気やだるさが続き、食欲もない状況。いつ頃元気になるか不安です。

最近コロナにかかった方いらっしゃいますか?
なんの症状が長引きましたか🥲?またどのぐらい経ってコロナ前と変わらない体調に戻りましたか?

今日で自宅療養期間5日目になります。
症状は発熱、咽喉痛、咳、頭痛、吐き気、だるさ、腹痛や下痢もありました。
5日目の今日は吐きそうもないなんとなく気持ち悪い感じ、弱いつわりのような感じでお腹は鳴るけど食欲が戻らずなんだかずっとだるい…といったかんじです🥲
生理が来てしまい余計にというのもあると思うのですがつわりのような吐き気とだるさがしんどいです😫
いつになったら本調子に戻れるのでしょうか🥲

コメント

ama

先週コロナにかかっておりおとといから仕事復帰してます!
症状は発熱、咽頭痛、鼻水、咳、頭痛、倦怠感
ごく軽症だとは思いますが、ほんっとコロナは倦怠感がすごいですよね⤵︎⤵︎
私は、療養6日目からは、お?回復したなー?って感じました!
そして7日目から仕事復帰だったのですが、現在痰がらみの咳がたまに出るくらいでほぼ回復してます!

生理がかぶってるとまた別格ですよね…お大事にしてください😢