※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

円錐切除後の病理結果で、体部側断端陽性と言われ、頭が真っ白です。今…

円錐切除後の病理結果で、体部側断端陽性と言われ、頭が真っ白です。。

今月も頭頃に、中度異形成で円錐切除をしたのですが、中度で手術なんてと思う方もいるかもしれませんが、不安を早く取り除きたいと思い、円錐切除を行いました。
今日結果を聞きに行ったところ、断面が陽性でもしかしたら取り切れてないかもしれない。と言われました。
その後1ヶ月ごとの検診が必要と言われ、頭が真っ白になり、泣きたい気分です。

こちらとしては、もう取り切ったんだし、綺麗な体になったと思っていたのに、毎日のように死に近づいている気がして、不安でたまりません。

中度だから自然治癒する可能性もあるとは言いますが、52型45型のHpvだし、取り切れてたと思ったのが取れてなかったという時点で、私は癌になっていく少数の部類に入っていく気がしてなりません。ではないかと……

このまま良くなることは、本当にあるのでしょうか?それともどんどん悪化して、子宮を全部取る羽目になってしまうんでしょうか?

実際に陽性だった方で治った方もいますか?

もちろん出血も続いているため、お風呂もお酒も全面禁止楽しむこともなくて、余計に辛いです。

コメント