※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手作りの子供用ヘアバンドをプレゼントしたいけど、重いか心配。友人の好みは分かるけど、手作りのプレゼントは大丈夫でしょうか?

手作りのアクセサリーってもらったら困りますか?
編み物が趣味で普段から帽子やヘアバンドなどを作っています。

近々学生時代からの親しい友人と
子連れで集まる予定があり、
子供用のヘアバンドをプレゼントして
その場だけでもいいのでお揃いでつけれたら嬉しいなーと思ってて...

でも手作りって重いか?って思い始めて悩んでます。

友人の好みは分かってるのでデザイン的には問題ないと思うんですが...😭

みなさんなら子供用に手作りのプレゼントもらったらどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならめっちゃ嬉しいです🥰

ゆいたんママ

手作り素直にすごいなぁと思うし、もらえたら嬉しいです💓

はじめてのママリ🔰

子供用に手作りのプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいです♡
ステキなご趣味ですね🥰そういうの憧れます🥹✨