※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで困っています。みなさんはつわり中に何を食べたり飲んだりしていましたか?私は白米と梅干しが安定していますが、他にも食べたいです。飲み物はイマイチで良いものが見つかりません。

8週目の食べつわりです😭
みなさんはつわり中によく何を食べたり飲んだりしてましたか??
人によるかと思いますがぜひ参考に!!
私は、お腹に溜まる白米と梅干しが安定してますが、他にも食べたい…。
飲み物は、何を飲んでも口の中?がイマイチで良いものを見つけられてません😭

コメント

♥

上の子はマックのポテト、下の子は基本甘いもののみでした🥲
飲み物は緑茶飲んでました🙂‍↕️カフェイン入ってますが1番緑茶が飲みやすかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶!私も水か緑茶です!
    麦茶が飲めなくなって😅
    1人目の時はカフェイン気にしてノンカフェインのお茶飲んでましたがやっぱり普通の緑茶が美味しい!!!

• 8月29日
chocolate

冷やし中華ばかり食べてました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!冷やし中華の酸味が欲しますよね!
    1人目の時は、真冬に冷やし中華欲してたのですが流石に売ってなくてストレスでした😂

• 8月29日
ママリ🔰

桃と梨をメインに、調子のいい時にコーンフレーク(牛乳はかけれなそうだったらかけない)、カロリーメイトでした😂

醤油のにおいがNGになり、麺つゆとかももちろんダメで甘いものばかりでしたね…

飲み物はその頃はセブンのゆずレモンサイダーを飲んでいましたが、後に炭酸NGになりました😂😂
吐きづわりだったので、参考にならなかったらすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近麺つゆが辛いです…
    ゆずレモンサイダー飲んだ事なく気になったので早速買ってきました!これは今のところイケる!!
    試しの1本だったので主人に追加で買ってきてもらいます👍🏻👍🏻

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うどんよく食べてます!
コンビニに売ってる鍋焼きうどんストックしてます。
あとは今回はお米の匂い大丈夫なのでゆかりご飯やおかかご飯、梅や鮭などです🤣
お腹に溜まるご飯が良いですよね。
果物が比較的食べやすくシャインマスカットよく食べてます!
飲み物は基本水ですが、ウイダーなども飲んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋焼きうどん!楽で良いですよね!子が家にいるのでつわり中はご飯作るのも辛い…ウチもストックします!!!
    私も今回はお米が大丈夫そうなので腹持ちも良いしありがたい🙇🏻‍♂️
    シャインマスカット!むく手間もないので良いですね!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるとほんとにご飯作るの辛いですよね…
    私も2歳半の娘がいるので娘に手が掛かる上、つわりもありしんどいです😢
    シャインマスカットおすすめです!
    事前に実を取って洗ってタッパに入れて冷蔵庫に保管してます。娘見ながらでもつまめるので🥺👌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの子なんですね!共感です。特に今日のお昼が辛くて子供に当たってしまいました🫠ごめん…。
    良いアイデア💡
    今が時期の最高なアイテムですね!買って食べます!!!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たってしまうのわかります😢
    こっちもしんどくて余裕ない中、イヤイヤ期やばくてイライラしてしまってます💦
    是非試してみて下さい!

• 8月29日
rit

私は時期によって違いますが
りんご、バナナ、春雨サラダ、トマト、豆腐、お茶漬け
あたりが食べやすかったです!
飲み物はずっとお水でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラサラっとお茶漬け良いですね!
    買ってこようと思います😊
    やっぱり水ですよね!
    なかなか水以外を見つけるのが難しい…

• 8月29日
みる

ブドウ食べてますー!
食べ物は割と週に寄って食べれるものが変わってます💦
飲み物はキリッと果実や100%ピンクグレープジュースがスッキリして気持ち悪さも半減するのでストックしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期はブドウですね!
    ブドウ買ってこようと思います!
    ピンクグレープジュースは家にあり、日によって受け付けない時もありますが助けてもらってます🙇🏻‍♂️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私はジンジャーエールでした!今ではもう飲めません笑
食べ物は小さい塩おにぎりをたくさん作ってちょこちょこ食べてました!あとはスティックパンです!あと冷しゃぶも食べれました!コンビニのおにぎりも!つわり辛いですが終わります!頑張ってください〜🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も作るのめんどくさいから小さいのを作っておけば良いんですよね!
    つわりさえなければ…と何度思うことか🙄頑張ります!!!

• 8月29日