※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日亡くなった愛犬の火葬に行き、担当者の言葉で涙が止まらなくなった。虹の橋を渡り幸せに過ごしてほしい。

今日の昼前に昨日亡くなった愛犬の火葬に行ってきた🚗³₃

友引なのもあってか誰も居ないし来ない駐車場にまた寂しさが込み上げた🥲︎

愛犬過去に2回見送ってるしシステム知ってるけど担当者の
あっさり淡々とした
「ここで最期のお別れになります。」
の言葉に色んな思いが込み上げてきて涙が止まらなくなった😢

無事虹の橋を渡れてますように🌈
沢山の幸せと癒しをありがとうね🥲︎💞

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちー😭
お別れだったのね😭

私も過去3匹とお別れしたよ🥲
悲しいし辛いよね😭
言葉は話せなくてもたくさん癒しをくれたよね。
きっとお空で仲間と走り回ってると思う😌✨

お見送りお疲れ様😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう‪🫶️💞

    5日前ぐらいから急に歩き方おかしいのに気付いて、そこから歩けなくなって失禁し始めて2日前にはもう飲食もしなくなって呼吸も荒く辛そうにしてて、あぁもう今夜だなって思った昨日亡くなった😭💦

    いつまでも泣いてたら虹の橋🌈渡れないって思うのに一気に色んな思い出が蘇ってきて居たはずの場所に居なくてスペースも心にもポッカリ穴が空いて抜け殻状態になってる🥲︎

    チュパは不思議そうにしながらも教えてないのにずっと撫でてるのにも泣けてさ😭⤵️

    ありがとうね🥲︎

    • 8月29日
たぬきの親分

トサちゃん…読んでて涙出た🥲
ワンちゃん亡くなったのね😭


涙止まらないのはそれだけお世話してたからだよね🥲悲しい🥲

トサちゃんにお見送りしてもらってお空で駆け回ってるんじゃないかな?🐶

お疲れ様🥲

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう‪🫶️💞

    14年10ヶ月、誕生日迎えずして亡くなったけど凄い長生きで沢山の癒しと思い出残してくれて幸せだよ❤

    亡くなった父と愛犬達と一緒に遊べてるといいな🥲︎

    ありがとうね🥲︎

    • 8月29日
ゆいたろう🌸

まめちゃん😭
大切な家族とのお別れ辛いよね🥺
猫だけど私も経験あるよ😭
まめちゃん家族に沢山
可愛いがってもらえて
愛情沢山もらった🐶ちゃん
虹の橋渡って走り回ってるよ🥲
お疲れさままめちゃん😭🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆいちゃん、お疲れ様🍀*゜久しぶり❣️コメントありがとう‪🫶️💞

    いつかはこの日が来るんだけど何度経験しても悲しいし慣れるものではないよね😭⤵️

    クセが抜けなくて、いつものように呼んだり🍚用意しちゃうと現実思い知らされる😭
    寂し過ぎる😭

    • 8月29日
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃん…🥲
お別れだったんだね…

きっと天国で前のワンちゃんたちと仲良くしてるよ!
私も昔お別れしてるから寂しい気持ちわかる🥲

寂しいし悲しいと思うからしばらくゆっくりしてね…

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜久しぶり❣️コメントありがとう‪🫶️💞

    何度経験しても辛いし犬の老いはホントに早くて😭💦
    でもよく生きてくれたなぁって🥲︎

    泣きたくないのに涙が止まらなくてね🥲︎
    ありがとうね✨

    • 8月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    豆ちゃんもお疲れ様だよ🥺

    頑張ってくれたんだね🥺
    すごいね!

    我慢しないでいいと思う!!

    • 8月29日