※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事を2日連続で休んでしまい、理由はおばあちゃんの倒れと体調不良。原因は鬱、低気圧、暑さ、サボり癖か。生活が厳しく、働かないわけにはいかないが、しんどい状況。

つらい。仕事休んでしまった。2日連続で。
昨日はおばあちゃんが倒れた、今日は体調が悪いと嘘をついて。(倒れたのは本当、親が行ってくれたので私は行けてない)

仕事に嫌なことはないのに、行きたくなくて休んでしまう。

鬱のせい?治りかけてると思ってたけど。
台風の低気圧のせい?
暑さのせい?
それともサボり癖がついた?

一時期はパートの合間を縫ってタイミーでも働くほど意欲的だったのに、ダメな時は本当に動けなくなる。

人生しんどい。つらい。上手くいかない。

でも働かない訳にはいかない。夫の稼ぎだけでは生きていけない。つらすぎる。何も出来ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はポンコツです。ダメな人間です。まともに働くことも出来ないなんて。

はじめてのママリ🔰

同じです。すごく分かります...みんなも同じって思うようにして頑張ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるとは思いませんでした…!仕事サボり癖ですか??

• 8月29日
なつみかん

疲れた時に休むのが普通です。
ポンコツでもなんでもないですし自分のことを大切にしている証拠なので何も後ろめたいことないです。
サボってもいいじゃないですか、サボれない人は壊れていくだけなので。