※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪がぶり返しているけど、子供を保育園に預けて仕事に行っても大丈夫か悩んでいます。他の親はどうしているか教えてください。

数日前から風邪がぶり返して今は熱はなかったり上がっても37.5℃くらいですが、ゼーゼーヒューヒューがまだ少し残ってます。
このくらいなら保育園に預けて仕事に行っても大丈夫でしょうか?🤔

保育園は38.0℃超えてなくてご飯も食べれてたら基本的に連れて行ってもいいのですが、子供が風邪を引いている時皆様どうされてますか?😅
もう少し休ませてますか?職場が人手不足で今凄く忙しいのでここ数日毎日休みの連絡するのも申し訳なくなってきました💦

コメント

ままり

ゼーゼーヒューヒュー言ってるなら、急変したら怖いので無くなるまで様子見ますかね😭
うちの園は37.5以上は登園できないですし、子供もえらいと思うので😭😭

2babyママ

37.5℃は一応発熱の数値です。

ゼーゼーヒューヒューを甘く見ない方がいいですよ💦
ずるずる微妙に治りが悪く、
実は肺炎だったってこともあるので...(息子がそうでした)