※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハムスター飼われてる方、家に来た初日はどんな様子でしたか?その後のな…

ハムスター飼われてる方、家に来た初日はどんな様子でしたか?
その後のなつき具合も教えていただきたいです🥺


昨日6年ぶりにハムスターをお迎えしました🐹

店員さんからある程度人には慣れていると言われましたが、家に着いてもさっそく回し車を走ったり砂遊びしたり結構活発でびっくりしました😂


隠れ家じゃなくて丸見えなトイレで寝てたり、昨夜も今朝も元気に回し車を走ってました🥺
ちょこちょこ寝ては起きてゴソゴソしてて可愛いです笑


あと6日は触れないので寂しいですが、前の子もかなり人懐っこくて肩まで登ってきたり可愛かったので今回の子も同じくらい懐いてくれたら嬉しいです…🥺💕

コメント