コメント
はじめてのママリ🔰
私はミルクの飲み始めからカウントしてました!
うちも離乳食食べるの時間かかっていたので💦
ぐり🔰
離乳食は食べるの時間かかります😟
完食もしないし😂
ミルク飲み始め時間から4時間前後空けて次をあげてます🙂
なんとなくお腹減ったかな?て様子をみながら。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです😅
なるほど✨
ありがとうございます😊😊- 8月29日
はじめてのママリ🔰
私はミルクの飲み始めからカウントしてました!
うちも離乳食食べるの時間かかっていたので💦
ぐり🔰
離乳食は食べるの時間かかります😟
完食もしないし😂
ミルク飲み始め時間から4時間前後空けて次をあげてます🙂
なんとなくお腹減ったかな?て様子をみながら。
はじめてのママリ🔰
そうなんです😅
なるほど✨
ありがとうございます😊😊
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね😅
ミルクの飲み始めから4時間ぐらいでしたか?
はじめてのママリ🔰
3~4時間後くらいにあげてました!
お腹すいたっぽい様子(泣き出したりぐずってきたら)を見ながらあげてました!!
うちはだいたいその時間になると泣き出していたのでミルクかなーって思いあげていました!
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
ありがとうございます😊😊