※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

着床出血で生理予定日に出血あり。妊娠検査薬は陰性。胸の張りがあり、痛みも。出血が生理なら胸の痛みは治まる?

着床出血があった方に質問です!!今朝トイレに行くとおりものが出る感じがして、便器を覗き込むと1円玉くらいのピンクの出血がありました。その後、何度かトイレ行きましたが今朝の出血よりは少ないものの薄っすらティッシュにつく程度です。一応今日が生理予定日なのですが、海外製の妊娠検査薬は陰性です。そして疑問なのが、胸の張りがあるのです。もしこの出血が生理であれば、生理予定日の今日胸の張りも治まりますよね??柔らかいものの、ツンツンすると痛いです。生理予定日に出血があったけど胸の張りが治まらず妊娠してた方いますか?(´・_・`)

コメント

ぴよぴよ~

それとも徐々に胸の張りもなくなるんでしょうか?(´・_・`)

オガオガ

着床出血は、排卵から一週間後にありました。もし妊娠していらっしゃるなら、もう陽性のラインが出ていても良いと思います。それか排卵が遅れたって事はありますか?

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    実は今週期、初のクロミッドやらhcg注射をしたのですが、注射後もなかなか高温期にならずずっと一定で35.0台なので、もしかしたら無排卵かな?とも思っています。
    病院で排卵後のcheckは無かったです(T_T)妊娠を強く希望してるため、妊娠してるとは言えない基礎体温ですが期待してしまいました(T_T)hcg注射してて、排卵遅れることってありますか??

• 4月17日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね。写真見てもらうと分かりますが、クロミッドやって排卵しない事もあるみたいですね。基礎体温が一定ですと、無排卵だと思います。無排卵ですと生理が遅れたりするので、今回はそれかも知れませんね…。

• 4月17日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

わざわざ画像ありがとうございます😭😭クロミッド使う前は2層になっていたのに…(笑)合わないんですかね??今週期はhcg注射してたのもあってか、しっかり28周期で生理が来ました。(今朝の出血が生理ならば)妊娠してる可能性は低そうですね(T_T)いつになったら毎日笑顔で過ごせるのか(笑)

• 4月17日
  • オガオガ

オガオガ

排卵していらしたのに、クロミッドは必要なかったのではないでしょうか?お医者様に聞かれてみると良いですね。不妊の原因って分かっていますか?

• 4月18日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

おはようございます。お返事遅くなってしまいすみません(T_T)一応今の段階では男性不妊と言われています。自力で排卵していても排卵日を特定するためにクロミッド処方されることもあるみたいです(´・_・`)

• 4月18日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。何もお役に立てずにすみません。ただただ赤ちゃんを授かれる事を願うばかりです。

• 4月18日
  • オガオガ

オガオガ

間違えました!「願う」ではなく、「祈る」でした!

• 4月18日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

いえいえ(´・ω・`)あたし自身もクリニックに通って医師の元、タイミングみてもらったりというのが初めてだったので、右も左も分からずで…(T_T)着床出血だと期待してましたが、本日36.07まで下がったので次頑張りたいと思います♡お話し聞いてくださりありがとうございました(*´ω`*)

• 4月18日
  • オガオガ

オガオガ

無理なさらずに、旦那様と仲良く頑張って下さいね!応援してます。

• 4月18日
ショートケーキ🍰

旦那と仲良しした時
シーツに薄いピンク色の
オリモノが付いてました!
もしかして!と思って
生理予定日に検査薬使ったら
陽性でした😊

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    あたしも以前主人と仲良しして
    終わったあと拭いたら
    血が混じってました(´・_・`)
    その時はただの不正出血に
    終わりましたが…(笑)

やはり生理予定日より
    前なのですね😭😭

• 4月17日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

前でした!!
    生理の終わりらへんで仲良しすると
    できやすいそうです!!

• 4月17日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

生理の終わりらへんですか!!
    でも今更ですが、主人が男性不妊なんですよ(T_T)だから普段から可能性低くて(T_T)
    今回ダメなら人工授精にステップアップする予定です\(^o^)/

• 4月17日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

そうだったんですね!!
    それは失礼いたしました🙇🏼💦💦
    でも不妊でもがんばれば
    赤ちゃんできると思います!!
    がんばってください😊

• 4月17日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

いえいえ(´⊙ω⊙`)
    いま漢方飲んでもらってるので良くなってくれるのを祈ってます♡笑
    ありがとうございます!(*´ω`*)

• 4月17日