※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母に父の訃報を伝えるべきか悩んでいます。会ったことがないし、伝えても遅いかなと思っています。どうしたらいいでしょうか?

義父母と私の実の父と母はコロナ禍に結婚した事もあり会ってたことがないです。 
母親同士はメールはするやり取りくらいです。

先日私の父が亡くなり初七日まで済んでます。
急な知らせで特に義父母に伝える間もなく実家に帰りました。
来週末に義父母に会う予定ですが伝えた方がいいんでしょうか?
今さら言うたところで会ったこともないですし、で?って感じになりますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにでも旦那さんから義実家に報告されたほうが良いかと思います。

🌻

お伝えするのがいいかと思いますよ!本当なら亡くなられた時にご主人から一報入れた方が良かったと思います💦

はじめてのママリ

亡くなった時点で旦那さんが両親に伝えるべきだと思います💦
会った事ないけど、息子の嫁の親だし、なんで早く言ってくれないの?!となりそうです😅

りり

うちは義両親が離婚していて私の両親と義母は顔合わせしてませんが先日義母が無くなった事を母に伝えたら旦那に香典渡してました💦