※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
家族・旦那

普段休みのときは、ひなちゃん託児所休ませればいーべとかいわないのに…

普段休みのときは、ひなちゃん託児所休ませればいーべとかいわないのに、自分の両親とかくるときにかぎって託児所休ませればいーべとかいうの。。。
なんかムカつくのは私だけかな?
旦那の両親とかくると、色々食べさせたりするし迷惑ー。
祝日だけ頼みたいだけなのに、、、旦那はなんでこゆときばかり、両親の前では俺子育てやってるよ!みたいな態度なるのかムカつくのは私だけかな?

コメント

ドラえもんが好き

旦那さんひどい。自分が休みの時くらい、いつも休ませてあげたらいいのに、、、お子さんかわいそうですね。

  • hichanmam

    hichanmam

    旦那は自分の両親来るときだけ休ませればいーべとかいうんですよ!?ひどいですよね

    • 4月17日