※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の落ち着きについて相談です。子供が落ち着かずに不安を感じています。同じ経験のある方、いつ頃に落ち着いたか教えてください。

1歳3ヶ月の子って落ち着き具合どんな感じですか?

今日、病院に行ったんですけど、うろちょろ歩き回ったり、抱っこを求めてきて抱っこしてもすぐおろしてー!と暴れたり、大きな声を出したり、とにかくじっと静かに座ってることができませんでした。

個性ですかね?

同じ感じだったけど、年齢が上がったら落ち着いたよって方、いつぐらいに落ち着きましたか?

コメント

みや

息子もじっとできないタイプです😅最近やっと出かけ先でも手を繋いでくれたりちゃんとついてきたりしてくれるようになりました!
しっかり歩けるようになってからはイスにのぼったりとにかく歩き回ってました!
落ち着きはその子の性格にもよると思いますが2歳くらいには落ち着くんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…うちも早く落ち着いてくれたらいいんですけど😮‍💨

• 8月29日