※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

旦那にベビー用品のお金を多めにもらったが、何を買うか聞かれてイライラ。親がベビーカーを買うのに何故お金が必要かとも聞かれ、ストレスが溜まっている。

今月ベビー用品で色々とお金がいるから旦那に多めにお金をちょうだいねと言いました。大体何万円かかると伝えています。
給料日前にお金はないものの、父がたまにくれる仕送りを置いていたのでそれを使ってメルカリなどでできるだけ安く買いました。
それを不審?に思ったのか、何のベビー用品を買うか値段と品物を書いといてほしいと言われました。
今まで私が雑誌を見たり、いるものを書いたりしてる時も聞いたり見たりするわけでもないのに今さらなんで聞いてくるんだ?とイラっとしました。
きっと私が多めにもらったお金で無駄遣いしてると思ってるんでしょうが、、😡

ベビーカーも私の親が買うって何回も言っているのに、ベビーカー買うからお金いるの?って聞いてきたり、話聞いてないくせに買うもの書いたとこで何になるんだ?とイライラします。。
仕事の休みもほぼなく、買い物も私1人、こちらから言わないと行かないし、仕事が大変なのはわかるけど仕事の話ばかりでこっちの話は何もしてこないくせに!!
あームカつくー!ゲームするよりもっと聞くことあるだろ!😡😡

コメント

にこ☺︎

うわー分かります!!!
話聞いてないですよね!!笑

私もついこの前そんな感じでケンカしました( ゚д゚)
もう諦めて何回でも言ってます
耳にタコが出来るほど🐙🐙
その代わり私も一回聞いたことを知らんふりして「そんな話を聞いてないよ?」って言い返してます🤗笑
それに反論してこようもんならもうボロクソ言ってますよ!!
私はやられたことやり返そう作戦で今優位です!!笑笑

• chiiii★

chiiii★

もう本当に何回言ってもそんな事言ってたっけ?ってとぼけるのが余計むかつくし、話す気なくします、、😡だから、ベビー系のことは私から話すことなかったのに聞いてきたのが値段って、、!
    もう本当に自分のことしか考えてない!怒

• 4月17日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

値段いちいち気にするのめんどくさいですよね!!
    気になるならネットで調べて自分で店行って買ってこいって思います (′ʘ⌄ʘ‵)
    まだまだ自覚が芽生えないんでしょうね、きっと。。。

• 4月17日
  • chiiii★

chiiii★

本当に自分で調べろって思います、、。ゲームしてる時間あるなら検索できるだろって感じです、、。
    周りのプレママの旦那さんは、旦那さんからお腹触ったりして胎動を感じようとしてるのにうちは全く、、興味ないんかなって悲しくなります。😩

• 4月17日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

調べる前から分からないとか、食べる前から嫌いとか言ってる人は私は嫌いです…笑
    好きなものだったらなんでも挑戦するくせに!!って思いますよね(╬ Ò ‸ Ó)

最近私の旦那はお腹触ってきたりしますが、力が強くてイライラします。笑笑
    自覚がないというより分からないのをそのままにしてるからなんでしょうね、きっと。
    学生のように勉強!!とか無理に調べろとは思いませんが…疑問に思ったことがあるなら聞いてくる前に自分で調べろよって思います(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 4月19日

それはイラッとしますね。
仕事で大変なのはわかるけど
女は仕事して家事して育児して
あんたより何倍もきついんだよ!!て感じですよね(><)

• chiiii★

chiiii★

本当に!専業主婦になるとこんなに負い目感じるものかと嫌になります。
    出産したら入院中にやってもらうことあるからねって言うと、会社から近い友人の家に泊まる気でいたと言われ、何かあったらどうするの?って言ったら友人宅から行くと電車で一時間かかるのに?と思い、それもイラっとしました。
    出産するのは私だけど、お前は他人かよ!とむかつきます😡

• 4月17日

退会ユーザー

うわー。他人事みたいに。
    奥さん、わが子を大切にしてくださいて言いたくなります(´;ω;`)

• 4月17日