※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日西松屋でセール中の外国人親子に邪魔され、服を見られず帰宅。声かけず悪いのか悩んでいます。

昨日西松屋に行ったら
セール売り場を陣取ってる外国人親子…
娘とその子供達(ベビーカート2台)と娘の母親

同じタイミングで入店しました
私は服を買おうと思って行ったわけではないので
さらーっとセールしてる服も見てみよう,って感じだったのですがその親子がセール売り場の端から端まで
娘が母親にサイズはこれで柄はこういうの、探して!
と指示をだし子供が乗ったカートを自分達の横に付け
私が見れる場所もなく、とりあえず自分の買いに来たものを…と思い別の売り場へ
数分後戻ったらまだ親子でやってる
子供達はカートからおりておもちゃ売り場へ行きたいと泣き叫んでる
結局セールの服は見れず帰ってきました…😮‍💨

少し見てもいいですか?って声かけれない私が悪いのか…🥲

コメント

なーちゃん

それは声かけれないです😭
たまにマナーめちゃくちゃな人見かけます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    圧がすごくて驚いちゃいました😂

    • 8月29日