※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、息子が抱っこを求めて泣きわめき、家事もできない状況でイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

毎朝寝起きが悪すぎて抱っこ抱っこって泣き喚いてキッチンでひっくりかえる息子から逃げ出したいです😣💦💦💦

抱っこしたらおろせないし、もう片手で抱っこしながら家事できるような重さじゃないし🥲

抱っこ紐は嫌がるし。。。

さっきもすごくて💦
「今はできないよ」と突き放してしまいました💦

もう最近、母親としてどうなのかってくらいちょっとしたことでイライラしてしまいます😭

コメント

ぺんちゃん

うちの子が2歳〜3歳の時に、まさにそんな感じでした!!
ほんとに!!お気持ちわかります!!!

私はどうしてもの時は抱っこ補助ベルトを買って使っていました。
嫌がる事もありましたが、嫌がった時は「じゃあ10秒だけね!」と言ってぎゅーって抱っこして10数えて、潔くパッとおろしちゃいました😆

もっとー!って泣く事もありましたが、もうあとは心を無にして、「あとでまた抱っこしよーねー😄」って言って家事やっちゃいました💦

私もイライラして強く言ってしまったりして、ほんとあとで落ち込みます😭