※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

2人の女の子の母親です。3人目を考えていますが、男の子を産みたいと思っています。産み分け方法について教えていただけますか?

2歳5ヶ月と8ヶ月の姉妹がいます👧
3人目欲しいなと考えてますがまた女の子だったらと思うと旦那は悩むみたいです💦
ずっと男の子が欲しいと言ってたけど女の子2人なのでまた女の子の確率の方が高いかな☝️
実際あたしも旦那も女家系です👧

実際産み分けして男の子だったって方、どのような産み分け方法したか教えていただけたらと思います☝️
よろしくお願いします😊

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

産み分けと言う程ではないですが、うちは中国式産み分けカレンダー通りの年齢で子作りしたら、3人目は男の子です(*^_^*)。
後は夫婦揃って肉食だと男の子とか、トマトを男の人がたくさん食べると女の子とか…。
行為が激しいと男の子、淡白だと女の子などありますが…。
ちなみにですが、我が家は男系家族で、私は兄2人、主人は弟が居り、従兄弟も男の子ばかりで男だろうな…と思っていて長女だったので、遺伝なのかどうかは微妙な所だと思います(;´Д`A。

deleted user

グリーンゼリー使って
排卵日に濃厚なセックスしました笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    ハローグリーンもあります!!

    • 4月17日
バニ山🐰

私も中国式産み分けカレンダーで男の子といわれています☺
友人は産み分け式カレンダーで女の子!これすごいなーと思います笑
ちなみに、出来てから気付きましたが排卵日より数日前に仲良ししてました! ٩(๑òωó๑)۶

そして話がずれて申し訳ないのですが、私自身が男の子を望まれてできた三人目の三女です…
父親に、姉二人とは違う男の子っぽい名前をつけられていることから、10代の頃はすごく悩みました(´;ω;`)
母は父方の祖母にも、女腹だねと言われたようです…
もちろんわったんさんはどちらができても可愛がってくださると思いますが、旦那様とはほんとによくお話してほしいなと思います😱💦