※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
子育て・グッズ

息子が初めてお泊まり保育に行くことで不安。6年間一度も離れたことがない甘えん坊でママっ子なので、寝れるか心配。

今度息子のお泊まり保育があるんです。

私と6年間一度も離れた事がない息子。すっごい不安……

寝る時も、お風呂も、ご飯も一緒の息子。
6年間1日足りとも離れたことがない……(1晩離れたのが1度だけ)…

大丈夫かな……来年1年生なのに甘えん坊で、ママっ子なのに……寝れるのかな……どうしよ……

コメント

みー

心配ですよねぇ🥺

でもお泊まり保育きっとすっっごく楽しんでたった一日離れただけでも大きくなった!!と感じられると思います😊

保育士側でしたがドキドキな子ども達も帰る頃にはイキイキした表情でしたよ(*^^*)
そしてお泊まり保育わたしがすごく好きなんですが保育士なのにめっちゃ楽しかったです✨
皆でゴロゴロして今日だけちょっと夜更かしさんして……❤

寂しい気持ちは私も子どもがいるので分かります!!
土産話楽しみに送り出しましょう(* 'ᵕ' )☆

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!

楽しかった!と言ってくれる1日になればいいなと思います!

色々回って水族館や花火もあるみたいなので土産話も沢山聞かせて貰えたら嬉しいです!

• 8月30日
姉妹のまま

甘えん坊な娘も先月お泊まり保育がありました!
夜寝るときに少しだけ泣いたそうですが、先生に抱っこしてもらい、すぐ泣き止み寝たそうです☺️
娘の両隣には担任と年少年中のときの元担任というvip待遇の寝る場所だったそうです笑

お泊まり保育は楽しかったそうで、また行きたいと行っています😊

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!

あったんですね!!娘さんもママさんも頑張ったんですね😭✨️

VIP待遇いいですね😄

帰宅後はまた行きたいと思えるようになってるんですね!!😄うちの子も不安と行きたいが半々です😥

• 8月30日