※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝相が悪く、布団の下にもぐってきたり、体の下に入ってきたりして不思議に思っています。挟まれたいようです。

夫の寝相が悪い人🙋
どんなですか?

うちは、なぜか敷布団の下にもぐってきてしまうんです。。最初は腕や足だけだったのが、半身くらい入ってきて布団が盛り上がるくらいに😅意味がわからないです。笑
ベッドで生活していた時は人(私)の体の下に腕やら足やら入れてきました。
とにかく何かに挟まれたいみたいです。

本当謎です。

コメント

なり

とにかく何かに挟まれたいwww
めっちゃ笑いました😂

うちの旦那は少しだけ寝相悪いですが、人の温もりがほしいのか私の方にぐいぐい寄ってくるので朝起きたら、私が壁にへばりついて壁で寝てる感じになってます。
私が夜更かしして夜中にベッド行くと、温もりがないからか頭から足までピシッと布団かぶってミイラみたいに寝てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただき何よりです🤣いまこの瞬間も彼は布団に挟まれております。。

    壁にへばりついて目覚めるのもなかなかですね😂暑ぅ!!ってなりそうです。笑
    そしてミイラ😂😂🤣🤣
    息が出来ているのか心配になります🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私がめちゃくちゃ挟まりたい人なのでご主人の気持ちがめちゃくちゃわかります笑笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣😂😂
    挟まりたい人同士で寝たら、2人とも敷布団の下にもぐって寝るのでしょうか。。。。。笑

    • 8月29日