※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫は会社を経営しています。だからか家では仕事の話がほとんどです😅もち…

夫は会社を経営しています。
だからか家では仕事の話がほとんどです😅
もちろん大変なことだし私が家にいて娘と過ごせるのは夫のおかげなのでありがたいと思っています。
しかし何事にも1番に会社のことです。
今回の台風で私たちの心配より「会社大丈夫かな?」が先に口から出ます。
「社員リモートにして俺だけ行こうかな?」など私に振ってくるのですが、私の思いと夫の思いって違うと思います。
夫は第一に会社、私は第一に娘です。
夫はよく、会社がうまくいかなかったら社員の家族にも迷惑かけてしまう。と言います。
まあ確かに…。でも思ってても家の中で言い過ぎじゃない?と思ってしまいます。
夫は私が娘のそばにいる安心感でそう言ってしまうのかもしれませんが、心配しなくていいほど私が基本娘のことやっていることに気づいてほしいです😅
自分が心配しなくていい=いなくても大丈夫なのか…?と思わないんですかね😂
仕事の愚痴を聞いてほしいのは分かる、けど限度がありますよね😅
出先でも、家でも、家族で過ごす休日も会社・仕事。
夫に〇〇も常に子供のこと考えてるでしょ!と言われます。
夫の仕事と娘が=なのか…と悲しくなりました

コメント