※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

おにぎりと味噌汁の準備を頼んだら、焼きおにぎりだけで味噌汁は出さないと言われ、腹立ちつつもお腹が痛くて動けない状況です。

もうさーなんでそうなる?

おかかおにぎり作って豚汁温めて出してって言ってるのに

焼きおにぎり(冷凍)のみ😇

🐴「焼きおにぎりでいい?」
👦「うん、いいよ」
準備するのそっちの方が楽だからな

👦「味噌汁いらなーい」
🐴「わかったー」
出さなくて済んでラッキー的な

腹立つ

そしてお腹が痛くて動けない私
張ってるのか下してる方なのかどっちもなのかわからないけどとりあえず痛くて動けない

コメント

ベロが丘みな実

ご飯いっぱい余ってるのになんで冷凍使うんだよ😇

ベロが丘みな実

あーもー腰も痛い

自由な父子の行動と自分の身体の痛みにイライラしかしない

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

大丈夫!?💦
前駆的なやつかな?💦

休めない時に限ってってやつだよね😭

旦那さん、、

楽よりしっかり栄養たっぷり
考えてー💢💢

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    みのりんコメントありがとう🥺

    前駆陣痛っぽいやつなのかな😢
    のりたんの時なーんの兆候もなかったから全然わからなくて💦
    確実に昨日から腰の痛みは強くなってる😂

    もう本当に使えない😤
    別に特別めんどくさいメニューでもないんだからやって欲しい😤

    • 9月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    前駆かもだね💦

    間隔測るのもいいかも!
    私結局予定日過ぎたけど
    前駆は、ずっとあった🤣

    言われた事やるだけなのにね😭

    • 9月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そんなにずっとあったのか😱
    それはシンドいね💦
    今度痛くなったら間隔測ってみる!
    不規則なら前駆だよね🙂‍↕️


    ホントそれー🙃

    • 9月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはん💞

    そうそう😂
    31週位からあって
    地味にストレスだった🤣笑

    ねっ💧
    みなみんもう少しで出産なんだから
    穏やかに過ごさせろー!
    って感じよね💦

    • 9月15日