※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った相手が急にしつこくなり、怖い行動を取ってきて困っています。何か対処法はありますか?

批判などなしでお願いします。
暇つぶし相手に会う気もなく、アプリで出会った人と話していました。
ですが、それもたまに自分の暇な時にです。
相手は、一度職場で、お金を盗まれたから、貸して欲しいと言ってきたりして、は?と思い当たり前に無理と言ったのですが、普通に話しかけてくるので、話したりしていて、ですが、変態な感じのことばっかり話していて、
気持ち悪いかもしれませんが、
私がシングルでずっと、そう言うこともしてないので、話し相手だけやったら、暇な時にいいかなと思って話していました。ですが、突然、最近入院して、退院したとか言っているのですが、
何も変態なこと言ってこなくなり、
電話したいとか一度も行ったことないのに言ってきたり、会おうとも行ってきます。
電話がかかってて、でれなかったら、
なぜが、自分の電話番号も勝手に送られてきていて、、
なにもきいてもないのにです、なんだか怖くなってきました。
なにかあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう手段なだけだとおもうので、気にしなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すいません。そういう手段というのは、どういうことですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって心配させて何かあったと思わせる手段を取るへんな人って事です!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

構ってほしいんでしょうね。変わってる人ということは間違いないと思います。

はじめてのママリ🔰

普通にやばいやつなのてわブロックです