※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精のタイミングについて相談です。おりものに出血があり、生理はない状況で腹痛もあります。本格的な出血を待つべきでしょうか?

お聞きしたいのですが、病院に行くタイミングがわかりません。
人工授精したのが8月15日で17日に排卵確認されました。
が、現在生理予定日が近いのですが、おりものに出血が出てます。
本格的な出血が出たら次来てくださいと言われるのですが、大体このダラダラとおりものに混じってる時点でいかないと排卵が終わってしまったとか日数計算が違うとかになってしまいまして…。
体外受精のために行きたいのですが、これはどうしたらいいのでしようか?本格的に出血が出るまで待ってたほうがいいんでしょうか?
おりものには出血あるのですが、生理は一切出てません。
腹痛があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵確認がされてて、生理予定日が近いなら本格的に出血が出たら3日以内に病院に行きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    おりものに出血が混ざってる程度が3日も続いてる状態でまだ本格的な出血がない場合はまだいかなくても、いいんでしょうか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日続いてるなら一度病院に連絡してみます😖

• 8月29日