※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

女性が病院から実家に帰る途中、愛犬が亡くなっていた。最後に感謝の気持ちを伝え、明日のお別れが寂しいとつづっている。

よく頑張ったね😢🤝

ずっとずーっと大好きだよ🐶🩷

チャシ👧🏻🌸🍉の病院後に急いで実家🏠!!

着いた時にはもう息してなかった…😢

けどまだ身体はほんのり温かかったから

いっぱいヨシヨシして頑張ったね🥺✨って

言ってあげたし『ありがとう』を伝えれた🩷

チャシ👧🏻🌸🍉もヨシヨシしてくれてありがとうね🥺🙏

明日は本当のお別れ…やっぱり寂しいよ…

天国🌈で大好きなジージ👨🏻‍🦱達と幸せに暮らせますように🕊 ͗ ͗

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

来てくれてありがとう✨
ちょうど息絶えた後やったみたいやけど、まだ温かかったよな😭
またふと起き上がってくるんじゃないかって何度も確認したけど叶わずで💦
何も好きなの口に出来ないままやったなぁって😭
明日火葬に行ってくるな👍

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    買い物🛒せずに行ってたら間に合ったんかな…とかちょっと後悔😢💦

    ほんまな😭 
    食いしん坊やったのに無理やったんが可哀想やんな…チュール天国🌈で食べるんやぞー!!🐶
    明日お願いします🥺🙏

    • 8月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☔

    いや、苦しむ姿は見ん方が良かったんじゃないかな😢苦しいからか何か言いたいからか最後の力振り絞って吠えたりしてたけど😣💦

    食べてもまだまだ食べたそうにするような子やったのにな😭
    チュール全種類入れて好きなの好きなように食べてくれたらな🥺
    今にも起きてきそうな顔してるのが🥲︎
    悔いなく見送ってきます😭❤

    • 8月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

頑張ったんだね‼️‼️
偉いね🩷
最後までお利口のワンちゃんだったんだね(˶ᵔᵕᵔ˶)

ほんのり温かったってことはきっとHukuちゃん達を待っていたんだと思うな🩵
たくさん遊んでくれてありがとう❤️ってきっと伝えられたと思う(˶ᵔ ᵔ˶)ノ

お父さんに会えてたくさんこれから遊んで、お空からみんなの事を見守ってくれるよっ(๑^◡^๑)

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ナジャ姉コメント📝ありがとう🥺🙏

    頑張ってたよ😭!!
    ありがとうそう言ってもらえたら愛犬🐶も喜んでるよ💕

    そうかな?😢そうだったら嬉しいなら😢✨

    お父さん👨🏻‍🦱も亡くなった愛犬🐶の事大好きで愛犬🐶もお父さん👨🏻‍🦱が大好きな❤️相思相愛だったからきっとお父さんと先輩の仲良しわんこ🐶達がお空からお迎えに来て仲良く天国🌈に行ってから私たちをきっと見守ってくれると思うな〜🥺✨
    寂しいけど実家にはあと1匹元気なわんこ🐶居るから亡くなった愛犬の分も可愛がろうと思うよ🥺🩷

    ナジャ姉優しいコメント📝ありがとね😭🙏

    • 8月29日