※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

明日の雨の中、荷物が多くて心配。学童でお弁当も持つけど、車送りは過保護か悩んでいます。

明日始業式なのですが、台風の影響で雨です☔
警報などはまだ出なそうなので通常登校になると思うのですが、荷物が多いので心配です…。
徒歩で10分程なので遠くはないのですが、いつにもまして大荷物+雨となるとちゃんと持っていけるのか💦
宿題のポスターも丸めたり折ったりしてはダメなので大きい袋に入れ(防水対策はしましたが結局濡れて悲惨なことになりそう)、お道具箱などの重いものもあり、更に学童なのでお弁当持ち…😭でもそれくらいで車で送っていくのは過保護かな…と迷います😢

コメント

はじめてのママリ🔰たらこ

雨は降ってなかったですが、先週娘も同じような大荷物で始業式を迎え、見ていて危なっかしかったので、パパが荷物持ちとして、学校まで送っていきました。徒歩で😂
台風予報の雨だったら、🚗だったと思います😉
低学年の子にこの荷物⁈ってなりますよね😅