※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と私がコロナにかかり、熱が下がらず子どもはテレビで過ごしています。食事は簡単なもので。体調不良時の子育て方法について相談です。

自分と旦那がコロナにかかりました…
今、2日目で2人とも中々熱が下がりません🥵
2歳過ぎの子どもは元気です。
でも一緒に遊んであげれずずっとテレビで
YouTubeばかり見てます😢
ごはんもつくる気力がなく、パンやバナナなど
与えて過ごしてます。
ホントに可哀想でたまらないです😢
みなさん自分の体調不良のときはお子さんの
お世話どうしてますか!?💦

コメント

み

8月の始めに夫婦だけコロナでした!
2人とも3日間ぐらい熱が上がったり下がったりで同じような感じでYouTube漬け、栄養のない食事ばっかりでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦
    同じような方が居て安心しました😢
    コロナ辛いですよね…初めて罹ったのでこんなに辛いのビックリです…

    • 8月28日
yu*

私も先日コロナにかかりました💦
息子→夫→私の順でもらったので、私がかかったときは既に息子は元気いっぱい。
私は妊婦で薬を出してもらえず屍状態でした😂
やはり昼間はテレビに頼っていました。
ご飯はネットスーパーで買ったり。
体調不良のときは諦めも肝心です😓

はじめてのママリ🔰

熱しんどいですよね💦💦

パンやバナナばかり
YouTubeばかりで罪悪感があるってことは、普段はちゃんとした食事与えていて、YouTubeも時間決めてしているんですかね?☺️
それならなおのこと、
私が子供なら
むしろラッキー✌️って思いますよ😚
なんならお菓子もいっぱいちょうだーい🥹🥹
って 笑

可哀想と思うのは親だけかもです🤣
安心して休んでください🙏

ちなみに我が家は、親がしんどい時は、チンもしてないレトルトのアンパンマンカレーですが大喜びしてます🤣

ママナ

シングルマザーで2歳の娘とふたり暮らしで、今年初め、私だけコロナにかかりました。
一週間、38℃~39℃の熱が続いて、ウォルトやUber Eatsですぐ食べれるものを頼んだり、買い物したりしてました。
頼れる人もいないので、Uber Eatsやウォルトがあって本当に良かったです。
娘は元気でYouTubeやひとり遊びでした。
お風呂は1日おきでなんとか入れてました。
体調悪い時はどうにもならないので仕方ないですね。
娘がかからなくて良かったです。
お大事にしてください。