※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさや
雑談・つぶやき

愚痴る人がいないのでグチらせて下さい…義母、何なの?!私の入院中にクロ…

愚痴る人がいないのでグチらせて下さい…
義母、何なの?!私の入院中にクローゼットの中見るとか。旦那を完母で育てた事を来る度に言ってくる。あまり母乳が出ないのでミルクよりの混合育児してれば『母乳だけでは無理なの??』と何度も言われる…。胸に傷が出来たと言えば『飲ませ方が悪い』母乳の事を言われるのが嫌で出血した胸で授乳して黒ウンチがでれば『え!病院行ったのか』と。病気だと思ったらしい。『○○(旦那)の時はもっとムチムチだった』とか。旦那は一人っ子だから知らないのかわからんが、赤ちゃんは個人差があるんだよ -_-#

コメント

おはぎ

ウザいですね(笑)
旦那さんが味方について反撃してくれたら1番いいんですけどね💦

昔と今とじゃミルクの栄養もぜんぜん違いますよぉ♡
一人っ子じゃあ視野が狭くて当たり前ですよね、旦那しか見てないお義母さんホントかわいそう!

って口に出すとヤバイので心の中で笑っときましょ♡

• ちびさや

ちびさや

ありがとうございます。
    もう毎回聞き流す事にしてます(笑)
    一応、旦那も言ってはくれるんですが効果はあまりないです…。
    今のミルクは缶にも書いてあるように母乳に近づけてあったりするから栄養もありますよね。缶を見える所に置いておこうかな(笑)

• 4月18日
あき

義母無理ー!!!😩
今と昔は違いますからね!!!!本当に!!!
ストレスーーー😵😵😵ですね😱

• ちびさや

ちびさや

ありがとうございます。ホントに今と昔は違いますよね!
    月1で来るのでストレスです(´`:)

• 4月18日
ゆーたろ

ストレスー!😱
私は旦那の実家に里帰りしてちびさやさんと逆にミルクミルク言われました💦
自分の家に帰り義母から距離置いたら母乳の出が良くなりました(笑)

• ちびさや

ちびさや

ありがとうございます。
    授乳の事を言われると嫌ですよね…。思うようにやらせてくれって感じですね。

• 4月18日