※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんがずっと泣き止まず、睡眠時間も少ない。眠いのかと思い抱っこすると眠るが、ベッドに寝かせると30分で泣き起き。他に考えられる原因はありますか?

生後28日の赤ちゃんママです。
今日ずっと泣き止まなくて、
オムツ、ミルク、室温、体温、ゲップ色々気にしてもずっと泣いています。
睡眠は、トータル8時間ほどしか寝ていません。
あくびをするので眠いのかと思い、抱っこしてたら15分くらいで眠りにつきます。
ですが、ベッドに寝かせると30分ほどで目が覚めてギャン泣きします。
モロー反射で起きてしまうのかと思い、スワドルも着せましたがそれでも30分で起きます。
昨日までいつも通りぐっすり寝てくれていたのですが、
今日だけずっと泣いていて私も旦那もお手上げです。
なにか他に考えれられる原因ありますか....
体調悪いんですかね、、、

コメント

🔰まま

抱っこが心地いいんですかね😍
何しても泣いてる時は泣きますよね
赤ちゃんもなんで泣いてるかわかんないけど泣けちゃうよ~って思って泣いているかと🌼
まだ地球にきて28日だ!
仕方ないね~って言いながらわたしは抱っこしながら座って寝てました🤪笑笑

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😭
    座って抱っこすると、立てと言わんばかりのギャン泣きされるようになりました😂立って歩いたら泣き止んでくれるので今日はオールする気で頑張ります(ง •̀_•́)งありがとうございます😣

• 8月28日
にこ🔰

気圧とか湿度でも泣き止まないときありました(泣)

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😊
    気圧もあるんですね....😨😨人間の力ではどうしようもないですね😂頑張ります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
  • にこ🔰

にこ🔰

うちは新生児の頃に梅雨時期かぶってまぢで地獄でした笑
    どうしようもないのでもう諦めましょ😞泣
    除湿器さむ!てくらいつけてみるか…その間はだっこで座椅子にでも横になってお母さんも寝るかですね…(泣)
    ファイトです~♡
    あっちなみにうちは泣きわめいてだっこ続けてたらオムツがずれて半ケツになっててそれも不快でギャン泣きしてることもありました笑

• 8月29日
  • みつ

みつ

気圧の変化がダメな子だったら、梅雨地獄ですね...😨💦
    色々工夫することが大切みたいですね😭😭
    半ケツ笑いました(笑)
    そう考えると赤ちゃんって面白いですね😂
    少し心が軽くなりました🥹ありがとうございます😭🩵🩵

• 8月30日
ma

お腹張ってないですか?
うちのこも急に泣く時期あって、お腹張ってるなぁ〜と思って綿棒浣腸してみたらガスとともに大量のうんちがでで、スッキリしたら寝ました😅
違うかもですが、こんなこともあったよーと言うことで回答させていただきました✨

あとは台風近づいて来てるし、気圧とか、本当些細なことで泣いちゃう時期ではあると思います🤔
1ヶ月前後から謎の泣きは急に増えたので😣

• みつ

みつ

コメントありがとうございます😊お腹は今のところ張っている感じはありませんが、いつかそんな日も来ると思うので参考にさせていただきます😭🤍🤍

気圧とかでも泣いてしまうんですね、仕方ないですよね😞もう少し根気よく頑張ります💪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
  • ma

ma

多少泣きっぱなしでも赤ちゃん大丈夫なんで、みつさんも無理せず、休めるときは休んでくださいね😣

• 8月28日
  • みつ

みつ

ありがとうございます😭😭😭😭

• 8月29日