※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男は学校後にディサービスに通い、帰宅後に泣きわめき、ストレスがたまっている様子です。夜のルーティンに時間のこだわりがあり、心身ともに疲れているようです。

長男、学校が始まり、早速水曜日は6時間授業、
その後放課後ディサービスに長男はいっています。

小集団の運動を1時間ほどやります。
運動といっても体操教室とは違いずっと動き回ってることはありません。

ですが帰宅が18時

その後夜ご飯、お風呂でお風呂前から大荒れでずっと泣きわめいてます。

もぉ本当にしんどくてしんどくて、
学校の用意でも歯磨きでもずっと何かしら泣きわめいてストレス半端ないです。

いつも5時半頃夜ご飯の8時就寝です。時間にこだわりあります。

ずっとあの泣きわめきをきいてるともぉ早く死んでほしいしかありません。

コメント

ままり

面倒見られなくなったら専門の場へお願いするしかないですよね。
詳しくは聞いていませんが、発達障害の長男君を家で見るのに限界が来て(力で敵わなくなった)専門の場へ預けたという知人がいます。
うちにはグレーの子たち、旦那も発達障害だと全員が同じ年に発覚しました。
綺麗事だけではやっていけないし、手放したい離婚したいと何度も思いました。
無理なら手放す手段もあると頭の隅に置いておくだけでも気持ちが違うと思います。

• ママリ☺️

ママリ☺️

施設はずっと考えてます。
    どうゆう流れて施設に行ってもらえるのでしょうか??
    ショートスティも今の年齢では難しいと言われています。

力とかは要らなくて、
    ただないわめきの毎日に疲れています。。。

ままりさんは今も離婚せず旦那さんと子供たちとすごしてるんですか?

• 8月28日