※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転中で捕まった経験のある方、何回かありますか?右折禁止の標識見逃して捕まり、ブルー免許になり、山道で一時停止線を2回も見落として再び捕まったという経験を持つ女性がいます。皆さんも同様の経験はありますか?

みなさん運転中で捕まった事ある方、何回くらいありますか?

私は右折禁止の場所の標識見逃して捕まった😱
そして免許証書き換えてブルーになり、2ヶ月後、車がほとんど通らない山道で一旦停止線があるさらに2メートル先にまた一旦停止線があるのですが、そこで警察が取り締まりやっていて…私もうっかり一個目停まるの忘れてしまってまた捕まる。

もー10年くらいブルー😱

みなさんは捕まったことありますか?

コメント

けろけろけろっぴ

大丈夫です!笑
18に免許とって今年32歳
初めてゴールド予定です!笑

コニー

大学原付時代3回捕まりました。
(一時停止、速度オーバー、追い越し禁止車線違反)
しっかり違反者講習受けました。

はじめてのママリ🔰

今日速度超過で捕まりました👍
ゴールド→一時停止で捕まりブルー
やっとゴールド→次またブルーです!😇

ママリ

2回あります!
携帯とスピードです😂
しかも毎回更新間際に捕まります笑
一生ゴールドになれない気がします🤤

ママリ

こればっかりは運ですよね。
私は免許取って約10年、ほぼ毎日運転してますが、一度もなくゴールドです。
けどうっかりとか違反はしてます…😅
この間は高速で覆面パトカーが後ろついてパトランプ回したの見て「はっ!!」って慌てて減速したら測り損ねたらしく「安全運転してくださいね~」ってマイクで注意のみで見逃してもらえました…(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん経験談ありがとうございます😭

普段そんなに粗い運転しているわけではなく本当にうっかりで2回も捕まってしまって落ち込んでいましたがみなさんのお話しを聞き少し気が楽になりました。

本当運なんですよね💦

旦那の方が信号無視、一旦停止、速度違反めちゃくちゃしているのに一度も捕まったことなくて、スピードが速い時にちょっと出し過ぎじゃない?と声をかけると、オレ、ゴールドだから🤪と言われて返す言葉もなくイライラ😡笑

みなさんありがとうございました☆
運転、お互い気をつけましょうね🫡☺️